TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

中華そば まさ春 「チャーシュー中華そば」

先日何年かぶりに「まさ春」さんに伺いました。

遅い時間だったので、こちらのお店を思い出しまして、

久しぶりに伺いました。

 

24時までの営業なので、ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは豊富です。

中華そば、味噌、博多とんこつ、たいわん、まぜ、つけ、

のラインナップ。

 

定食とかもありますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華そばに決めていたので、「チャーシュー」を。

 

  あ、「チャーシュ」か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の到着。

うーん、相変わらず すげー!

チャーシュー祭りな感じになっておりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップだと、迫力が一層増しますね~

適度な食感のある分厚いチャーシューです。

一つがかなり大きいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは清湯で、淡い醤油の色です。

油は多めなんですが、チャーシューからどんどん出てる感じもしますね。

 

化調もしっかり目に効いております・・・。

久しぶりなんであれですが、こんな感じだっけ?という感じ。

悪くはないんですが個人的には化調がきつかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は細麺のややちじれです。

中華そばという感じですが、

このみからすると、ちょっとやわめですね~

 

あ、散々いただいた後、忘れたように撮りました(笑)

 

 

 

ごちそうさまです。

 

 

 

店名    中華そば まさ春
住所    愛知県名古屋市南区港東通2-13
電話番号    052-614-6621
営業時間    平日11:30〜14:30 18:00〜24:00、

        土・日・祝11:30〜15:00 18:00〜24:00
定休日    年中無休