TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「石焼きつけ麺」がスタート!

まるぎん本舗さんで、

石焼きつけ麺が16日からスタートします!

明日です!

つけ麵のチケット購入後、「石焼きで!」と伝ええれば、

100円で「石焼仕様」になるとの事ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に試食させていただきましたが、

この寒い時期にぴったりですね!

 

熱々でいただけます~

豊橋では初?だと思いますので、是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで熱々で提供されます!

「手振れ」はごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューも肩ロースが選べるようになりました~

注文時迷う事になるかもしれませんね。

 

明日からが楽しみですね!

 

 

 

 

 

店名 まるぎん本舗
住所  豊橋市柱5番町11
電話  0532-37-1019
営業時間  11:30~14:00   17:30~22:00
定休日 毎週水曜日