TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ラーメン女子博 in 名古屋 2017 2部

ピリピリ坦々です。

名古屋の「紫陽花」さんと「丸和」さんのコラボです。

辛さは赤い見た目ほどではなっかたですが、山椒はしっかり効いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「獅子丸」さんと「生る」さんのコラボ。

「泡泡ぱいたんらーめん」です。

贅沢に黒トリュフのソースがのってました~

粒のレッドペッパーもいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の「とうひち」さんです。

鶏をマシトッピングしちゃいました・・・。

「鶏醤油らぁ麺」美味しかったです。

また店舗にも伺いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「池めん」さんと「厨」さんのコラボです。

静岡チームですが「博多濃厚とんこつラーメン」。

大きなチャーシューがのってました。

確かに濃厚な一杯でした。

 

この日は4杯いただきましたので、

このイベントでは合計7杯いただきました!

 

どれも個性があって、面白かったですね~

イベントを楽しめたと思います。

 

出店店舗様、参加者様、お疲れ様でした。