TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

栄光ラーメン 「マーボーラーメン」

先日、栄光ラーメンさんにいってきました~

久しぶりの訪問でしたけど、暖簾反対?

ま、気にしないことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンのメニューはこんな感じです。

いつもラーメンか、チャーシューメンなので、たまには違うものを。

 

しばらく悩んで、今回は「マーボーラーメン」に決定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、到着です~    

ですが、ボリュームが凄いです・・・。

 

まず丼が大きいですし、

いつものラーメンとは比べ物にならないくらいでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材のマーボーも普通に一人前の麻婆豆腐がのってる感じです。

食べ応え十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは、あっさり出汁の優しいスープ+マーボーという感じ。

熱々で美味しいです。 ごはんが欲しい感じですね~

 

辛味は自分が大丈夫でしたので、控えめな感じですね。

汗だくでしたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺はいつもの細麺のストレートです。

 

やさしい食感の昔ながらというイメージの物ですが、

とろみが強いので思いっきりスープを持ち上げますよ。

 

 

見た目通り、ボリュームたっぷりの一杯でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連食とかする自分がボリュームにびっびっていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、定食もかなりのラインナップで・・・

から揚げ定食をお願いすることが多いんですが、この日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンテキ定食も注文してたから、心配になってたんですよ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、美味しそうでしょ~

こちらも割と、ボリューミーでしたけど・・・

 

 

 

 

 

しっかり平らげさせていただきました!

 

美味しいいのが条件になってきますが、

割と食べれるものですね~ (笑)

 

 

どれも美味しくいただきました~

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、夜営業のみですので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

店名 栄光ラーメン

TEL 0532-63-2887

住所 豊橋市中岩田5-5-22
営業時間  17:00~20:30
定休日 水曜、木曜