TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

つけ麺 舞 「つけそば」

先日、「舞」さんに行ってきました~

夜の部に伺いました。

タイミング良く、並びもなかったのですんなり入店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機でチケット購入後、カウターヘ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんにご挨拶して、しばらくして商品の到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、美しい麺の盛り付けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃度の高いつけ汁も、いい香りがしてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分の一くらい、麺だけでいただいちゃいました~

太さと食感が丁度いいんですよね~

美味しい麺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも最近仕様変更したそうです。

さらに濃度が上がってる印象ですが、さらっとしてますね~

鶏!って感じで良い感じです。

 

並盛りでしたので、あっという間に終了・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、米でしょ!

ってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの方の出番です。

「和出汁」でつけ汁を割って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラサラっと。

これも美味しいんですよね~

 

焼豚丼も気になるんですが、次回もこうなりそうな予感です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおいしくいただきました~

ごちそうさまです。

 

 

店名 つけ麺 舞

住所 名古屋市熱田区玉の井1-1 ライオンズマンション熱田神宮公園1F

営業時間 11:30-~4:00  18:00~21:00(食材切れ終了)

 定休日 水曜日

https://mobile.twitter.com/tukemenmai/media