TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

竜笑 「ブタキムチラー麺」

先日、「竜笑」さんにいってきました~

夜、遅めの時間でしたが、駐車場はほぼ一杯。

何とか空いているところに駐車し、入店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、このたび「移転」される事になって、この場所での最後の営業という事でした。

店内にも、手書きのポップがありました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお預けになりそうでしたので、お気に入りの「ブタキムチラー麺」をお願いしましたよ。

もちろん、ライスも~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並盛なんですが、スレスレ一杯の丼が素敵です!

ナンコツとキムチがたっぷり入って、ボリューム満点~

ライスは必要でしょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしたベースに濃い目の味噌ダレ。

ちょっとだけピリッとしますが、個人的にちょうどいい感じです。

このスープに浸かったキムチも美味しくなりますね~

ライス大盛りが必要かも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は西山製麺製です。

札幌ラーメンの麺ですから、良くあいますよね~

お腹いっぱいになりました。

 

 

4月のオープンが楽しみですね。

一旦お疲れ様でした。

ごちそうさまです。