TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ラーメン屋 鶏番長 「豚骨醤油スペシャル」

先日、「鶏番長」さんにいってきました〜

この日はラーメン好きの方々との待ち合わせでした。

何とか間に合って、そろって入店し、テーブル席に初めて座りました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じです。

この他にも壁などに特別なメニューも・・・。

 

悩んだ末に、「豚骨醤油スペシャル」をいただく事に。

辛い系は苦手なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みは「かため」「普通」「少な目」でお願いしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子もお願いしたので、そちらが先に到着しました~

テーブルのみんなで一緒に仲良くいただきながら、ラーメンの到着を待ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの到着でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがスペシャル!

トッピング満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具の間から、まずはスープです。

豚骨と鶏のスープなんですが、どちらも濃度がしっかりしていて、美味しいです。

 

バランスもいいと思いますよ。

どちらもしっかり主張ありますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は自家製の中太ストレート。

しっかりした歯ごたえが良かったです。

 

かためでお願いして、このみな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食、完飲でした~

 

ごちそうさまです!

 

 

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

店名 ラーメン屋 鶏番長
TEL 052-693-8740

住所 名古屋市緑区桶狭間神明1662 玉越桶狭間店2F
営業時間 11:30-14:00 18:00-22:00
定休日 玉越桶狭間店に準ずる