TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「つけ麺」カレー味&「鶏めし」

先日、「まるぎん本舗」さんに行ってきました。

夜の部にお邪魔しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


券売機にて、こちらのチケット購入後、最後尾に並びました。

15分くらい並んだ後、案内されてチケットを店員さんに渡します。

この日は「豚しゃぶ」「並」「カレー」でお願いしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鶏めし」も注文したので、そちらが先に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、「つけ麺」が到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ汁からは、カレーのいい匂いが~

久しぶりにカレーにしてみましたが、こちらもいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は少し前に変わっていて、水でしめると、ギュッと力強いコシがあって、食べ応えがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー味をお願いすると、レンゲにライスがついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり最後はこうなりますね~

このちょっとだけ、というのがいいかもしれませんね。

 

 

最後まで美味しくいただけました!

ごちそうさまです!

 

 

店名 まるぎん本舗
住所  豊橋市柱5番町11
電話  0532-37-1019
営業時間  【昼】11:30~14:00   【夜】17:30~22:00
定休日 毎週水曜日