TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らの道MAX4~不動~2016「狂演乱豚」

先日「蔵前家」さんで行われた「らの道」のイベントに行ってきました~

今年二回目の「らの道」イベントに行ってきました。

今回は、前日の夜からならんだというすごい方もいらっしゃったようです。

 

自分はお昼の部の終わり間際を狙って伺いました~

 

運よく待ちなしですんなりカウンターに座れましたよ!

狙い通りでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが。この日の特別なメニューです。

普段は味わえない、贅沢な感じでした~

 

ですが、サイドメニューの「「ハラコ飯リゾット」は売り切れでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは1種類です。

お目当ての「狂演乱豚」が到着~

見た目からパンチありますね!

 

レアチャーシューとトロトロの玉子は「おえかきさん」ですかね。

こちらも絶品でした。

 

 

 

 

蔵前家さんの濃厚豚骨と、独眼流さんんの煮干しという、贅沢なスープです。

はじめに「煮干し」がガツンときます!

 

「煮干し強し!」って感じfですが、ちゃんと豚骨も感じました。

鶏と煮干しという組み合わせが最近多い中、豚骨とのタッグも良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

麺は「おえかき」さんの自家製麺という事です。

独特な「逆切り」の麺は「家系」っぽい感じで、面白かったです。

 

国産小麦というだけあって、香りも良い物でした。

 

「春よ恋」みたいな感じでしたが、どうでしょうね。

 

 

迷いましたが、行って良かったと思える一杯でした!

 

美味しくいただけました~  

ごちそうさまです!