TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの記録になります

らーめん屋 Hi-BRi 「冷やし豆乳担々麺」

先日、久しぶりに「HI-BRI」さんに行ってきました。


久しぶりにお昼に訪問しましたが、やっぱりおしゃれな感じですね~







今回は、夏の期間限定の「冷やし豆乳坦々麺」が始まったという事で、そちらが御目当てです。








券売機で、チケット購入後、カウンターに案内されました。
店内は営業時間ぎりぎりなこともあって、自分のみでした・・・。  すいません・・・。








こちらのお店には、サラダバーがあるので、サラダをいただきながら、しばらくましました~








商品の到着です~
器もしっかり冷されていて、キンキンに冷えてます。





スープは名前の通り「豆乳」ベースですが、あの独特の香りなどはほとんどしません。
豆乳が苦手な方でも、大丈夫なんじゃないかな~

出汁のブレンドで上手に仕上げてあると思います。
辛味も適度に抑えてあって、去年よりも抑え目な印象でした。  個人的に歓迎~   笑








麺は細麺で、ややちじれという感じです。
冷水でしめてあるので、ギュッとしまっていますが、食べにくいほどではありません。

ミンチも味付けが丁度良く、麺と一緒にいただくと、いい感じになってますよ。


この日も暑かったのでつけたい商品も美味しくいt抱くました~
ごちそうさまです!



店名  ラーメン屋 Hi-BRi
住所  豊川市新道町2-49-1
TEL  0533-84-5570
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 
火曜日/第1・3月曜日