TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

太陽食堂 「中華そば&焼き飯」

少し前ですが、「太陽食堂」さんに行って来ました~

{899A9EFA-192E-4DFA-A173-33037C2CDF3C:01}
閉店時間の少し前でしたが、なんとか無事に入店できました。
コインPからちょっと歩くので…






{008FB9B9-6D4A-4E45-A692-5299B5B323BA:01}
メニューはこんな感じです。
{FE6A6F01-B684-4B78-9F0C-A855FACDC04F:01}
味噌らーめんも迷いましたが、
今回、見送る事に…






{522148BD-E84F-43B1-8502-CBBEECE6A08A:01}
「限定」の誘惑に負けず、「中華そば」にしましたよ~(^^)

相変わらず、気持ちのいいチャーシューですね~







{516C4970-E788-457D-9A21-8D1CFC57B57A:01}
スープは鶏油多めですが、見た目よりもあっさりしています。
さすがは、無化調ですね。
好みのお味です!







{291F9D42-6C8E-4B19-8C2C-0B87DC8C6339:01}
麺はもう少し固めでもいいと思うんですが、
このくらいでも許容範囲ですね。
スープもしっかりのってきます。







{DE37D30B-07E3-4126-AEDE-D0F6AB61601F:01}
やはり忘れずこちらも!
「焼き飯」です。
あえての「並」(笑)
知ってる中で、トップクラスのパラパラ具合で、
味付けもちょうどいいですよ~


今回もがっつりいただきました!
ご馳走さまでした!





店名 太陽食堂
住所 名古屋市中村区中村町7-40-5
TEL 052-412-3700
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
定休日 日・祝