TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺屋さくら 「冷やしペスカトーレ」5周年記念限定麺

先日、さくらさんに行って来ました~


{69E5E829-4C1E-4668-8C66-B0E9298FD6FB:01}

今回は前日、「5周年の特別限定麺」が引き続きあるだけ提供していただけるとの事で、それを狙ってのオープン前到着でした。






{A3F30A93-D93A-41D4-802A-A23011E35693:01}

券売機で、目的のチケットを開店後、すんなり座れました~
この日は、「塩と溜まり」がお休みになってましたよ。






{459AE281-3CD9-48F7-BDB0-F4ADC7E7C867:01}

こちらが「冷やしペスカトーレ」です。
数量が心配でしたが、無事にいただく事が出来ました。

見るからにパスタという感じですが、ぎゅーとしまった細麺が、凄い食感でしたし、沢山のった魚介の具も美味しかったです。

周年記念にふさわしい、贅沢な一杯でした!










それともう一杯…^^;

{3F817AB1-7371-403A-94A9-DE2DBEF87D92:01}

「さくららーめん」もいただきました。
4月から麺を変更されたという事でしたので…



{F8125A4F-3F49-4A45-AE4D-5B737F2CB6BD:01}

間違いない、いつものWスープ!
今回は、醤油にしました。






{CB0E931F-95FC-4EDB-95ED-BC7F32CB23A8:01}

そして、新しくなった麺です。
国産の小麦粉に変更されたそうですよ。

前のバージョンも良かったですが、今回は、まず小麦の香りがいいですね~

低加水の「パッツン」とした麺。
今回の方がツルツル感も増して、麺の肌もいいです。
さすがですね~
 食べやすくて美味しかったです!


いつも、店内連食してしまいます…^^; すみません…。
美味しく、満足な2杯でした!
ご馳走様でした!



店名 麵屋さくら
住所 半田市出口町1-45-16
TEL 0569-23-4741
営業時間 11:30~13:45 18:00~20:45
定休日 毎週火曜、水曜