TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの記録になります

ラーメン食堂&ラーメンカフェ カドワラ 「レセプション」

竜笑さんの新店が3月13日にオープンされました!
先日、そのレセプションに行かせていただきました。


本当に角にある、おしゃれな感じのお店です。
照明も湯切りするんですかね~(笑)



店内もおしゃれな感じで、カウンターとテーブル席があります。





11;30~14:00までと、17:00~21:00までは「食堂」として営業。
定食や、ラーメンが提供されます。



「唐揚げ定食」をいただきました~
てんこ盛りのご飯は「日本昔話盛り」というらしく、サービスでしてもらえるようです(笑)

スープは本格的な中華料理屋のような、清湯の美味しいものです。 
これ、好きなんですよね~

唐揚げは食べやすいサイズで、カリッと揚がっていますよ。




あと、竜笑さんでもおなじみの「ナンコツ大根麺」も。
変わらず美味しい一杯でした~

いつもと違う場所で、おしゃれな感じの丼でいただくのは新鮮な感じでしたよ。





14;00~17;00までは、この暖簾で、「カフェ」というスタイルです。
暖簾がリバーシブルで、一応2耗作?




デザートにcoffee杏仁豆腐をいただきました!

2種類の杏仁豆腐は微妙に色が違いますが、手前の真っ白の方は種から作っているという
本格的なものです。 

杏仁の香りがドーンとして、美味しいですよ。
甘いものが苦手なんですが、甘さ控えめで自分でも美味しくいただけました。

ご馳走さまでした!

オープン、おめでとうございます!


※注意
写真やメニューの内容は、レセプション時の物ですので、現在と多少異なる場合がありますので
お気を付けください。




店名 ラーメン食堂&ラーメンカフェ カドワラ
住所 豊橋市札木町39
TEL 0532-56-2332
営業時間 11:30~21:00
定休日 日曜
HP http://www.ryu-sho.jp/