TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「つけ麺」

先日、「まるぎん本舗」さんに行って来ました~
{CBACC4EA-61E6-4FE5-9EA2-57A3DA2D04D4:01}

お昼に伺うのは久しぶりでしたが、タイミング良く、並ばずに済みましたよ~(^^)

券売機でチケット購入し、カウンターへ。



{B36553B6-1303-4605-A5F9-8235459A04A0:01}

いつも、「{8D078E43-307D-4A00-8699-7363B790BFF8:01}

太麺のストレートは、つるつるでしっかりコシのあるもの。
熱盛りもできますけど、コシが逃げる感じなので、あえて、冷盛りの並みで。

チャーシューも選べるのですが、さっぱり鶏チャーシューにしました~  
低温調理で、パサつきのないしっとりした仕上がりで、好みです。



{821B0C92-0716-4DEF-8188-1575F76DB4C4:01}

チャーシュー丼は、しっかり味付けされた刻みチャーシューがのっていて、ご飯が進みますよ。
サイズもちょうどよく、サイドメニュー的にいいんじゃないでしょうか。


久しぶりに、ベストな組み合わせな感じ。(^^)


美味しくいただきました!
               ごちそうさま。



店名 まるぎん本舗
住所 豊橋市柱5番町11
電話 0532-37-1019
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
定休日 毎週水曜日