TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

営利庵 「塩煮干しラーメン」

「かたぶつ」さんからの連食で、「営利庵」さんに伺いました。  初訪問です。


お店の前が空いてたので、駐車して、店内へ。




今回は、「塩煮干しラーメン」に。





澄んだ綺麗なスープは、じんわりと煮干の効いた、さっぱりとしたものでした。
かえしもやさしい感じでした。
飲みやすいです。




麺は、細麺のストレートです。
こういうスープには、あうと思います。

全体的にあっさりしていますが、物足りない感じがしない所が、上手なところなんでしょうね。
連食2杯目でしたが、さらっと、入ってしまいました~

違うメニューもいただいてみたいです。
ごちそうさまでした!

店名 営利庵
住所 名古屋市守山区大森3-2010
営業時間  11:00~14:00  17:30~21:30
定休日 月曜