TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ありがた屋 「えびしお らぅめん」

前の記事の連食で「ありがた屋」さんに行ってきました



ちょっぴり遅めの時間でしたが、何とか間に合いました~




券売機で、チケット購入後、店内でしばらく待って、カウンターへ。




「えびしおらぅめん」の到着です。
大きなチャーシューがどーんとのって、美味しそう~
このチャーシュー、箸で持てないくらい柔らかくて、美味しいんですよ。




澄んだ綺麗なスープ。

最初はガツンと海老のいい香りがしますが、魚介の出汁も効いており、
ありがちな「オール海老!」って感じではない所がいいですね~
塩分濃度も丁度いい感じでした。





麺は細麺のストレートです。
歯ごたえの良いもので、スープにあってました。

美味しくいただきました! ごちそうさまです。


お店を出るとき、明かりが落ちていましたので、本当にギリギリだった見たいでした・・・




店名 らぅめん考房 ありがた屋
住所 春日井市小野町4-123
電話 0568-84-5321
営業時間11:30-14:00 18:00-21:00(平日夜は21:30)
定休日 月曜日の夜、火曜日