TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らぅめん 愛ごや 「特製 金嘉そば」

新店の試食会にお誘いいただいて、「愛ごや」さんに行ってきました。
こちらのお店は、

試食会という事で、照明は落としてありますが、お店の前でご一緒させていただくブロガーさんと合流しました。


こちらが試食させていただいた「特製 金嘉そば」です。

大きなレアチャーシューがまず目に入りますね~




かなりクリーミーなスープは、動物系と魚介のWスープですね。
塩分濃度も丁度良く、飲みやすくて、美味しいです。

奥の玉ねぎは、辛味のないあっさりした物でしたので、
食感がスープにアクセントがある感じで、面白いと思います。




麺は自家製麺の平打ちストレートです。
もっちりツルツルま感じでした。



隣の製麺室を拝見させていただきました・・・
こちらの最新型の「

12月5日~19日まで、お試しオープンするそうですので、
気になったら是非!

「らぅめん」のみの提供になると思われます。



店名 らぅめん 愛ごや
住所 名古屋市瑞穂区明前町13-19
その他 お試しオープンのため不明