TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

蔵前家 「大ラーメン」

先日、蔵前家さんに、お邪魔しました!


夜、少し遅めの時間に到着しました。
ほぼ満席です。さすが人気店ですね。


入口すぐにある券売機にて、チケット購入です。
今回は「大ラーメン」に。



チケットを渡すときに、お好みを聞かれるのですが、今回はすべて「普通」でお願いしました。




到着です!
さすが1.5玉ですね。
結構なボリュームですよ。




セルフでお好みな感じにできますよ。




スープは豚骨の旨みがたっぷり出ています。
家系の中でも、濃厚なイメージです。

油も結構入っていますが、クドい感じではなく、飲みやすいです。
醤油の濃度も丁度好みな感じ。




麺は「中太のややちじれ」という感じでした。
食感もよく、美味しい麺です!
バランスもよく、美味しい一杯だったので、「特ラーメン」でも良かったかも(笑)


ごちそうさまです!



店名 蔵前家
住所 浜松市北区細江町中川7172-2522
電話 053-523-3525
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜日、第2月曜日
HP http://kuramaeya.jp/index.html