TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの記録になります

麵屋はるひ 「キミスタ」

9月12日にオープンされた「麵屋はるひ」さんに行ってきました!

こちらは、「麵屋はなび」さんの系列のお店のようですね。
この日、新山さんも厨房に入っておられました。

夜に伺いましたが、駐車場に何とか止めて・・・
かなり長い行列が、できてましたよ。



この日は、4つのメニューに絞っての営業という事。




普段はいろいろあるようなので、また、次回ですね。

こちらのメニュー、思いっきりはなびさんって感じですよね~




30分くらい並んだかな?
やっと店内へ。

こちらも「サザンオールスターズ」のBGMです。

確かに券売機も4つのメニューから選択という感じです。
チケットを購入して、店内の待ちスペースにもうしばらく・・・。


今回は「キミスタ」に。





店内で待つ前にチケットを渡していたので、座ってすぐに商品到着でした。
美味しそうなお姿です。
混ぜるのがもったいない(笑)




ですが・・・      おりゃーっと、しっかり混ぜていただきました。

まぜそばにしては、やさしい感じに仕上がっていますね。
タレもキツイ感じはせず、魚粉が効いてマイルドな感じです。
思いっきりはなびさんの感じでした。


麺は、太麺で、もっちりしたタイプですので、食べやすい感じでした。
並盛りなので、200gですが、このサイズなら、女性でも普通に食べられると思います。

追い飯が、前提のサイズなんだと思います・・・。
この日は連食でしたので、控えましたが、無料でしたよ。

普通にメニューが提供されたら、また伺いたいと思います。



ごちそうさまでした!

オープンおめでとうございます!



店名  麵屋はるひ
TEL  0569-47-8564
住所  半田市旭町4丁目58
営業時間 11:30~13:50 18:00~21:15
定休日 月曜日 、第一火曜日
http://www.menya-haruhi.com/
Thttp://www.menya-haruhi.com/EL半半田市旭町4丁目58田市旭町4
丁目58