TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ありがた屋 「黒ゴマ坦々まぜそば」

春日井の「ありがた屋」さんに行ってきました!


今回も限定狙いでの訪問です。



今回はLINEの限定でしたので、チケット購入後にスマホの画面を見せて、カウンターへ。



しばらく待って、到着。

「黒ゴマ坦々まぜそば」です!




具は、ピリ辛のミンチに、黒ゴマの粒とひいたものですが、インパクトのありますね!



これを、しっかり混ぜていただきました。

下にはゴマのペーストがたっぷりで、ゴマが堪能できる感じが、思い切りがよくて好印象でしたよ。
辛さは、「辣」よりも「麻」が強くい感じで、ピリっとしびれる辛さだったので、食べやすかったです。

麺も、コシのしっかりした太麺で、食べ応え十分でした。

美味しかったです! ごちそうさま!



店名 らぅめん考房 ありがた屋
住所 春日井市小野町4-123
電話 0568-84-5321
営業時間11:30-14:00 18:00-21:00(平日夜は21:30)
定休日 月曜日の夜、火曜日