TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

らーめん 三吉  「桜えびのまぜそば」

先日、久しぶりに」三吉さんに行ってきました。

お友達と数人での待ち合わせでしたが、一番遠い自分に合わせて遅めの時間に
していただいて、助かりました。



メニューもいろいろで、少々迷いましたが、今回は「桜えびのまぜそば」に!



こちらです。
チーズもついてきました。




肝心の桜えびがよく写ってませんね・・・(笑)




この海藻?のようなもの、めちゃぱりぱりでいい触感でした。

ワカメは・・・。
あんまり合わない気がしましたね。
味が濃いので、エビが負けちゃう感じで。



途中で、チーズ投入しましたが、自分はたくさん入れると好みでないことがわかりました(笑)

変わった感じで、面白い一杯でした。
ご馳走様です!



店名 らーめん三吉
住所 名古屋市昭和区鶴舞4-15-16
TEL 052-741-6880
定休日 月曜日 (祝日の場合は営業し翌日休み)