TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

Bar&Food Honky Tonk 「つけめん風ペペロンチーノ」

今回の番外編はご近所さんで、よくお世話になっている、「Bar&Food Honky Tonk」さん
です。




こちらは、American Berです。
いつもお酒もいただくんですけど、フードメニューも充実していて、ラーメンの後でも食べちゃいますね。

食事目的のお客さんも見えるようですが、自分は・・・・・(笑)



メニューです。(一部)

今回は「つけめん風ペペロンチーノ」です!

最近意気に入りで、よくいただいている一品なんです。







こちらです!「ベーコン増し、味濃いめ、あつもり!って言ったらホントに作ってもらえました(笑)





今回味濃い目でお願いした、つけ汁ですが、味は間違いなくペペロンチーノですよ。
しかもかなりうまいっす!
つけ麺として、しっかり成り立っている感じです。



生パスタを使っているとの事。
麺?・・・パスタ?・・・   自分には麺ですけど・・・ 麺ということで。

つけめんにふさわしい、しっかりした太麺で、歯ごたえもいいですね!
これをアルデンテというのでしょうかね?(笑)

ベーコンもしょっぱくなくて、おいしい~ ベーコン増し成功!

実は、この日「替え玉」コールしてしまいました~ しかも、あつもりで・・・
次回からは、初めから麺ダブルで注文かもです(笑)


他にもハンバーガーも種類豊富でおいしいですし、
変わったカルボナーラ(見たことない感じ)などもあって、おすすめいっぱいですよ。

もちろんお酒も!

今回、店内が、照明落とし気味のため、写真がよろしくないですが、ご勘弁ください。
何度も言いますがBerですから!



いつもおいしく、ごちそうさまです。


店名 Bar&Food Honky Tonk 
住所 豊橋市柱七番町103
TEL 05632-46-5744
営業時間 19:00~翌4:00
定休日 無休 (しばらくの間、木曜定休)