TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの記録になります

屋台麺屋 身空 「サワークリーム オニオン」


身空さんで、新作がはじまったとの事で、行ってきました。

この日は、すんなり入店できましたが、段々混んできて、カウンター?へ移動しました。
お客さん増えましたね~  良い事ですね!




今回は、これをいただきました。
プリングルス??って、イメージが出てきた,そこのあなた!   正解です(笑)




こちらが、「サワークリーム オニオン」です。
ようは、塩ラーメンの新しいバージョンですね!



この、サワークリームを、少しづつ溶きながら、いただくというスタイルです。
玉ねぎも結構入っていて、新しい感じがしました!

クリームを溶く前に少しスープを飲んでみましたが、魚介出汁がガツンと効いた感じの
まさしく、塩ラーメンでしたよ。




さらに、「お好みで」ハーブ?をくれたので、少し入れてみましたが、自分はそのままのほうが、好みでした・・・
香草系は得意ではないので、当たり前ですかね。   (なら、入れるなよって感じですが、興味が・・・)



さらに・・・


これです!

ついに本物の?プリングルス登場です。






おしえてもらった通り、砕いて・・・







  途中でラーメンにイン!
スープに溶けて、ベジポタ風に、とのこと。  

イメージは確かにそんな感じになったんですが、多分、砕き方が甘かったみたいです・・・。



ミソラ」というメニューや「」というメニューをいただいた時も思いましたが、
このお店の店主さんの発想は面白いですね!
どれも上手くまとまっていると思います。

おいしくいただきました!  ごちそう様です。



店名  屋台拉麺 身空
[住所] 浜松市西区舞阪町長十新田666-1 浜名バイパス・坪井ICすぐ
[営業時間]  18:00-23:00頃
TEL 080-5158-0141

[定休日]不定休
HP http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/misora-sid/