TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

政次郎 「花椒 鶏油らーめん」

今日はおやすみだったので、久しぶりに「政次郎」さんへ行ってきました。
19時過ぎの入店でしたが、最後ギリギリでしたね。(これ書いてる30分前)

photo:01



土日限定の「鶏の塩らーめん」が売り切れだったので、「花椒鶏油らーめん」にしました。
photo:02


美しい~
photo:03


澄んだスープに香り付けされた鶏油がいい感じです。
photo:04


大盛りでお願いしましたが、あっさりとしてるので、ペロッといただけちゃいましたね!

おまけに
photo:05


こちらの「チャーシュー丼」まで(笑)ミニじゃないところが、自分らしい(笑)
濃いめの甘辛のタレがじゃぶじゃぶだと、食べるのキツイですが、こちらのものは、ご飯が染る程度で、甘くないです。

とまあ、久しぶりにiphoneから食後すぐにあげてみました(笑)

iPhoneからの投稿