TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

豊橋のオリジナル味噌ラーメンスタンプラリー「4周目」

豊橋で行われている、スタンプラリーのイベントで、4周目がコンプリートしました~



「まるぎん本舗」です。
無事に限定ゲット。
今回はタレ濃いめで、いただきました。 濃いめ・・・すきなんですよね。










「さかなや」さんです。
こちらのお店は、2周目、3周目の場合は、つけ麺バージョンと、混ぜそばバージョンが選べるという事で
今回は「つけ麺で。
濃厚で、食べ応え有りです。












「曙ラーメン」さんです。
いつものお姿に何やら黒いものが・・・

こちらもマー油でした!
竜笑さんのもいいですが、こちらも美味しいマー油でしたよ。
この日はたまたま、あったみたいなので、いつも提供されるかは不明ですが、おススメです。

この後

「あと飯」いただいて、


バターがいい感じ・・・。  満腹です。













「竜笑」さんです。
土鍋のつけ麺で、アツアツでいただけます。具だくさんでおいしいですね!

でも、「麺が終わったら、土鍋をあげてください」?・・・。


ジャーン!
さらに、セットで細麺バージョンもいただきました!

でもこれ、雑炊なんですよ。
先ほどの鍋に入ってないと思っていたら、ここで、チーズとマー油が登場ですね!

店主さんの宣言通り、このボリュームでは、連食ストップでした。
いろいろ楽しめるフルコース的なメニューですごかった・・・。







「男晴れ」さんです。
今回は、台湾まぜそばをいただきました。
実はこれ、初めていただきましたが、辛さが適度で食べやすかったです。


しっかりまぜて、いただきました。











「ささき屋」さんです。
男晴れさんからの連食でしたので、当然限定は完売でした。
今回は、つけ麺全部乗せで、コンプリートです。
いつもながらおいしくいただきました。


参加店舗の皆様おいしくいただきました。ご馳走様でした!

店舗の情報は3周目をご覧ください <(_ _)>