TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「食べやすいマーボーラーメン」(まぜそばバージョン)

先日、「まるぎん本舗」さんに行ってきました。
 
今回は、先日いただいた「マーボーラーメン」が、まぜそばのバージョンもできるということで
伺ったのですが、時間が遅めでしたので、心配でした・・・。



 
10杯の限定でしたが、どうやら最後の一杯を運良くゲットできました!
ついてましたね!



 
こちらが「食べやすいマーボーラーメン」 まぜバージョンです。
ドンと乗った野菜の上に、たっぷりのマーボー豆腐。

麺が見えません(笑)



 
先回「豚そばベースの方を頂いた感じよりも、辛めに感じましたね。
スープがまろやかにしていたんでしょう。
といっても、辛味の強い物がが苦手な自分でも、美味しくいただける範囲です。

スープが無い分、汁そば以上にマーボーラーメンという感じで、美味しくいただきました。
どちらも捨てがたく、次回から悩むかもしれませんね。

ごちそうさまでした!


店名 まるぎん本舗
住所  豊橋市柱5番町11
電話  0532-37-1019
営業時間  【昼】11:30~14:00   【夜】17:30~22:00(売切れ次第終了)
定休日 毎週水曜日