TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗 「たべやすいマーボーラーメン」

先日、「まるぎん本舗」さんへ行ってきました。

 
この日の前日に伺いましたが、売り切れだった為、翌日にリベンジに行ってきました(笑)
今回は無事に目的の限定をゲットできました。



 
「たべやすいマーボーラーメン」です。
いつも卵ありがとうございます。


 
まるぎんグループの4店舗で11月限定のメニューでマーボーラーメンを
いろいろなスタイルで提供されていますが、本舗さんでは、汁そばのマーボーラーメンです。


 
見た目、真っ赤な感じで、辛そうに見えますが、ネーミングのとおり食べやすい感じの
辛さです。
自分はあまり辛味に強くないので、このくらいが丁度良かったです。

辛いのが得意な方には、卓上の調味料で調整できるので、
デフォルトはこのくらいの方が万人受けするかと・・・。


 
個人的にはマーボーラーメンのイメージは細麺でしたが、
ベースが豚そばなので、このしっかりした太麺も中々いいと思いますよ。

美味しくいただきました!ごちそうさまでした。


今回のメニューは、「秋だよ全員集合」企画のもので、他店舗でもいろいろやってるので
興味がありますね~。全部は難しいかな?(笑)

 
 

 店名 まるぎん本舗
住所  豊橋市柱5番町11
電話  0532-37-1019
営業時間  【昼】11:30~14:00   【夜】17:30~22:00(売切れ次第終了)
定休日 毎週水曜日