TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

つけめん舎 一輝 「鶏二郎」

先週に引き続き今週も限定をいただきに「一輝」さんに行ってきました。
前回の記事は    
今回もお昼の時間帯でした。
11:30位に到着した時には、外待ちが2名ほどで、ちょっと安心・・・。
並んでいると、続々と・・・。さすがですね!


 
入店してメニューを見せてもらって・・・
前回は台湾の方をいただいたので、予告どうり「鶏二郎」を(レベル2 タレ増し)
注文です。

あと、月曜はいつものBGMじゃないみたいですね~

 
  「鶏二郎」です。
ガッツリでうまそ~ですね!


 
 スープはタレ増しにしたため、今回は色も濃い目です。
ですが、この限定のタレは角のない醤油等を使っていると言うとおり
醤油辛くない、さっぱりした感じなので、個人的にはタレ増し位がちょうどいい感じでした。


 
 柔かく仕込まれた鶏を箸で崩しながら、麺と一緒にいただきました。
麺はいつもながら、うまいです!
濃い目にしたスープにも負けていませんね。


 
 実は、お好みでニンニクが置いてあるんですが、
今回はサッパリさで攻めようと思っていたのであえて使いませんでした。

台湾鶏二郎の方には、台湾ミンチにニンニクが使ってあるので、
はじめから入っているんですが、こちらのメニューには「お好みで」なので。


 
 実はライスまで注文していまして・・・。
お腹いっぱいになりました。

麺増しと、ライス。 迷う感じです(笑)

先回も書きましたが、こちらは月曜日限定の商品ですので
他の曜日にはいただけませんので、ご注意を。


今回も美味しくいただきました。ごちそうさまです!
 

店名    つけめん舎 一輝

TEL      0564-55-0112  
住所    愛知県岡崎市法性寺町荒子54番2

営業時間 (平日)11301400 / 18002230LO2200
     (土日祝)11301500 / 18002230LO2200

定休日   月曜日