TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹 ぼだい  「冷製ベジタまぜそば」

新しく限定が出たとの事で、ぼだいさんに行ってきました。

 
遅めの訪問だったので、すんなりカウンターに座れましたが、自分が待っている間に
外まで列ができていました。
さすが、人気店ですね!

 
 
今回は「冷製ベジタまぜそば」です!
麺が見えないので、木製の器のせいもあって、サラダみたいですね。
レタスやミニトマト、パプリカ、水菜、などと、なんとアボガドです。


 
これを混ぜると、細めの麺によく絡みますね。

ピリ辛な味噌ドレッシングって感じの味付けで酸味が効いていたせいもあり、
さっぱりといただけて、全体的にまとまった一杯でした。

気になっていたアボガドも違和感なくいただけましたので、
よほどタレが完成されている感じを受けました。

夏にさっぱりとピリ辛な一杯。いいと思います。
ごちそうさまです!


店名  麺の樹 ぼだい
住所 西尾市徳次町下十五夜28-1
営業時間 午前11時~午後2時、
午後6時~午後10時
定休日 月曜