TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの記録になります

屋台拉麺 身空  「世田谷ベトコン 醤油」

先日、新しいメニューを始めたとの事で、「屋台拉麺 身空」さんに行ってきました!



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

テーブルが2つの店舗?ですので、待つかと思いましたが、今回は運良くすんなり入れました。


店主さんと軽く挨拶させてもらい。


注文ですが



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

今回の狙いはこれです。


この日は、しばらく封印されていた醤油味にしました!




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

想像とは違う感じのベトコンラーメンでしたが、ニンニクが入っているので、ベストコンディションでしょう。

自分はベトコンラーメンの定義とか興味がなく、とにかく美味しければOKというスタンスですので、全く問題なしです。


これには「もやし」が入っていますが、この日は特別に入れていただいたもので、常に入っているとは限りません。思案中らしいです・・・。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き


ニンニクと玉ねぎ、とろとろのチャーシューがもやしの下に少々濃いめの塩分濃度で

店主さんの言うように、醤油にかどがある感じですが、自分的にはかなり美味いと思います。


ここは麺が細麺なので、中太麺位の方が相性がいいかもしれませんね。

必ず塩味の方もいただきに行きたいと思います。


美味しくいただきました。ごちそうさま!



店名  屋台拉麺 身空

[住所] 浜松市西区舞阪町長十新田666-1 浜名バイパス・坪井ICすぐ

[営業時間]  18:00-22:00頃
TEL 080-5158-0141
[定休日]不定休


HP

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/misora-sid/