TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

親孝行 「塩 孝行」(全部のせ中華そば 塩)


TERUの気ままにラーメン食べ歩き


「親孝行」さんです。

ここは「けん坊」さんのあった場所で、お弟子さんがやっているようです。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

こちらがメニューです。


今回は「塩 孝行」を注文しました。  全部のせすきだなあ、オレ。





TERUの気ままにラーメン食べ歩き


これでーす!


チャーシューは鶏でした。しかも炙ってあるじゃないですか!

柔らかくて美味しかったです。


スープは、魚介系のあっさりですが、しっかりした感じの、王道な感じです。





TERUの気ままにラーメン食べ歩き

麺ですが、とにかく太い・・・。

この手の中華そばでここまで太いのは見たことがありませんでした。


普通の中華そばや、丸出汁そばはもう少し細めの麺だったので、

全部のせを選ぶと太麺になるようですね。


個人的には、このスープには、細い麺の方が好きかもしれません。


次回は違うメニュー(タンタンかな?)試してみたいです。


美味しくいただきました。ごちそうさま!





店名 親孝行


住所 名古屋市中川区百船町29-8


営業時間 11:30~14:00  20:00~翌1:00


定休日 月曜日