TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

中華そば 桜 「濃厚中華そば」

先日名古屋に行ったので新栄の「中華そば桜」さんに行ってきました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き


ここは、中華そばとつけ麺のお店ですね。



券売機はこんな感じです。


TERUの気ままにラーメン食べ歩き

今回は、「濃厚中華そば」をいただきました。


カウンターに座ってしばらく待つと・・・





TERUの気ままにラーメン食べ歩き

本当に濃厚そうな感じですね!

動物ベースのスープはかなりの濃度で、とろみがかなりついていました。





TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ピンボケしちゃいましたが、レンゲが倒れないくらいの濃度でした。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

テーブルに置いてある「鰹粉」を入れて少し魚を効かせていただくのが、自分にはいい感じでした。

いわゆる「どろ系」のスープも思ったほど功徳はなく、最後まで美味しくいただけました。

イマイチ麺が負けてる感じもしましたが、今度はつけ麺をいただいてみたいですね。


ごちそうさま!




店名    中華そば 桜


住所    名古屋市中区新栄2-1-3


電話    052-262-5355


営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00


定休日   月曜日