TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

「だいだいフェス」に参加してきました!

いつもお世話になっている、今井醸造さんと麺の樹ぼだいさんの主催でおこなわれました!



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

朝10時からの開催でしたが、遅めの午後からの参加です。

寝坊しただけとも言いますが・・・


いろいろな移動販売の方が出店されていて、楽しいイベントでしたよ。





「石窯 in pachipachi」さんです。

車に積んだ石窯でピザを焼いてくれます。


TERUの気ままにラーメン食べ歩き

煙突がカッコいいかも。




メニューはこんな感じです。

TERUの気ままにラーメン食べ歩き

「菜の花とシシリアンルージュ」をいただきました。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

あつあつで美味しかったです。

なんで、全体の写真じゃないかというと・・・  先に食べちゃったんです(笑)



お次は・・・

「チリ・パラダイス」さんです。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

少し並びましたけど、割と早めにゲットです。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

「チリライス」 これ、ピリ辛で美味しかったですよ。

ただ、ボリュームも結構ありました!


なのにこれも・・・


TERUの気ままにラーメン食べ歩き

「ホットドッグ」です。ウインナーでけーー。

実はポテトもうまいです(笑)


まだまだ行きますよ!

次は・・・



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

「SUNDAY SPICE」さんのカレーでーす。


今回はおすすめの「あいがけカレー」です


TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ピリっとスパイスが効いていて美味しかったです。

だんだんお腹も良くなってきたんですが、隣のお店も気になり・・・


「ナンシーバーガー」さんで・・・



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ハンバーガーを。今回は「アメリカン」です。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

結構なサイズがありましたが、ぺろっといきました!

美味しかったっですよ!



食後はやっぱりコーヒーですよね~。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

「LEAF COFFEE」さんで、ブレンドコーヒーいただきました!



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

帰りの途中で一枚。


だらだらと書いてしまいましたが、楽しい一日になりました。

お腹いっぱい美味しいものをいただけて大満足です。

寒い中主催の方や、スタッフの方も大変だったと思いますが、楽しいイベントになったと思います。

関係者の皆様、出店された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。