TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

つけ麺舎 一輝 4周年 「新元味 あつもり」

岡崎のつけ麺舎一輝さんの4周年に行ってきました。

この日から、つけ麺元味がリニューアルされ、一杯100円で提供されるという事で

お昼の11:30に到着しましたが・・・



TERUの気ままにラーメン食べ歩き-一輝 4周年

40人位の列が・・・

約2時間並びましたが、無事に13:30位に座れました。


券売機で元味、あつもり、大盛りの券を購入。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き-新元味 麺

新元味の麺です。99.99(フォーナイン)です!

あつもりにしたため、あつもり専用の麺に熱い鰹だしが入っています。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き-新元味 つけ汁

つけ汁はこんな感じです。

今回は動物系よりも魚介系が強く、柚子の香りもして、さっぱりした感じがしました。

器も新しくなりました!


今回は大盛りにしましたが、もっといけそうな感じです(笑)




TERUの気ままにラーメン食べ歩き-一輝 新メニュー

流石に大舟盛りは無理ですけど・・・。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き-一輝 だし

麺を食べ終わり、鰹だしで割って、最後までスープもいただきましたが、美味しかったです。


ご飯を入れて雑炊にしたり、いろいろバリエーションが楽しめるので、次回は試してみたいと思います。


4周年おめでとうございます!待ったかいがあって美味しかったす!





店名 つけめん舎 一輝

住所:愛知県岡崎市法性寺町荒子54番2
電話:0564-55-0112
営業時間:(平日)11301400 / 18002230LO2200

     (土日祝)11301500 / 18002230LO2200

定休日:月曜日