TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ばーばらラーメン屋 「潮まぜそば 全部のせ」

3月の限定をいただきに、ばーばらさんに行ってきました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き



「潮まぜそば 全部のせ」です!

大きいアサリが沢山入っています。


あさりの出汁がガツンと効いていて、さっぱりなのに濃厚な味がしました。


食べる前のイメージはパスタみたいだろうと思っていましたが、

バジルも少なめで、それとも少し違う感じでしたね。





TERUの気ままにラーメン食べ歩き

麺はもっちりした感じの平打太ちじれ麺で、強烈なあさりの出汁に負けてない感じです。


一緒についてきたレモンを途中で絞ってさらにさっぱり最後まで美味しくいただけました。


美味しくいただけました! ごちそうさまです!




店名:ばーばら ラーメン屋
住所:額田郡幸田町大字大草字馬場73-1
電話:
0564-63-0807
営業時間:11301400180022
30
定休日:月曜日