TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹 ぼだい 「MIX味噌の汁なし」

味噌味の汁なしが限定で提供されているということで、行ってきました!

仕事おわりに向かったため、20時半過ぎに到着。


満席だった為、少し待って座れました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き


味噌がガツンと効いているのかと思いましたが、マイルドな感じで食べやすかったです。

チャーシューも、汁そばとは違うタイプの物で、好感触でした。


しばらく食べ進み、途中でバターを混ぜるとまた違ったコクがプラスされます!

味噌とは黄金コンビですよね!


あっという間に完食・・・。


御馳走様でした。



(その後、一輝さんへ・・・。間に合うか・・・。)



店名   麺の樹 ぼだい


住所  西尾市徳次町下十五夜28-1


定休日 月曜


営業時間 午前11時~午後2時、午後6時~午後10時