TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ばーばら ラーメン屋 「特別なラーメン 全部のせ」

今年の食べ初めは「ばーばら」さんに行ってきました!


「ばーばら」さんの仕事初めの日でしたが、この日は等別なラーメンを出すとのことで

お昼の遅めの時間に行ったんですが、結構並びました。


お休みの方が多いですもんね・・・。(自分もですが)



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

この日の等別なラーメンは「無化調の塩らーめん」でした!

もちろん「全部のせ」です!(笑)


淡麗系の澄んだスープもいいですが、こういう濃厚なスープもいいですね!

かなり好みの感じでした。


スープにとろみがあるので、めちゃめちゃ麺がスープを持ち上げるところもいいと思います。

今回は細麺だったんですが、中太麺もあうかもしれませんね。


一気に食べてしまいました・・・。

美味しかったです。ご馳走様!




店名:ばーばら ラーメン屋
住所:額田郡幸田町大字大草字馬場73-1
電話:
0564-63-0807
営業時間:11301400180022
30
定休日:月曜日