TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺屋三郎 「無化調・淡麗系 塩」

先日名古屋に行った時にずっと行きたかった「麺屋三郎」さんに行ってきました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き


このお店は、地下にあるのでわかりづらかったんですが、なんとか見つけられました。

メニューはこんな感じです。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き


TERUの気ままにラーメン食べ歩き

メニューのとおり、まずはこれ。(笑)

トッピングに「化調」があるのは初めてみました。


TERUの気ままにラーメン食べ歩き

「無化調・淡麗系 塩」です。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

淡麗系ということで、やっぱり結構澄んだスープでした。

魚介系のだしで、煮干やカツオも効いていましたが、貝柱も感じられて美味しかったです。


メニューもいろいろあるので、次回はどれにしようか迷いそうですね。

極太面も興味ありです!


スープまで飲み干して完食です。

美味しくいただきました。ご馳走様!



店名    麺屋 三郎
住所    名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビルB1

営業時間 11:30-14:00 18:30-21:30
定休日   日曜、祝日