TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ばーばら ラーメン屋 限定・・・


TERUの気ままにラーメン食べ歩き


今月から限定の「海老助」(海老香る 濃厚つけ麺)狙いで行ったんですが・・・


売り切れ・・・      でした。





お目当てが決まっていたので、券売機の前で、少し考えて  (すみません)

まだ、未食だった「麻辣台湾らーめん」に決定!




TERUの気ままにラーメン食べ歩き

まぜずに、スープだけ飲んでみたんですが、かなり和風のスープがベースなんですね。

持ったよりもあっさりしていて、どんどん食べれました。


ミンチも辛すぎず甘すぎずで、自分にはベストな感じ・・・

限定は逃しましたが、新たに発見が出来てよかったです。


必ず、次回は・・・


ご馳走様でした!



店名:ばーばら ラーメン屋
住所:額田郡幸田町大字大草字馬場73-1
電話:
0564-63-0807
営業時間:11301400180022
30
定休日:月曜日