TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

つけめん舎 一輝 限定「カツオそば」

今日から限定で「カツオそば」が復活との事で、早速行ってきました。



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

20時半くらいに到着。


限定20との事だったので、心配でしたが、無事にありつけました(笑)



TERUの気ままにラーメン食べ歩き

今日は「全部のせ」です。                        (いつもか・・・)


相変わらずの澄んだスープに、カツオがばっちり効いてます。

前回よりも効いてますが、自分はこのくらいのほうが好みでした。

ただ、今回は少々塩分薄めだったかな?


スープを飲みほして、完食でした。


おいしくいただきました。ご馳走様!





店名 つけめん舎 一輝



住所:愛知県岡崎市法性寺町荒子54番2





営業時間:(平日)11301400 / 18002230LO2200

     (土日祝)11301500 / 18002230LO2200

定休日:月曜日

電話:0564-55-0112