TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の坊 大須晴れ「肉ラーメン」

本日2軒目は名古屋の「大須晴れ」さんです。


この系列のお店は結構行かせてもらってるんですが、このお店はまだでしたので、


本日初めて行って来ました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き




万松時の交差点のすぐのところでした。




入り口横の券売機で「肉らーめん」を購入しました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き




これです。二郎系と呼ばれるスタイルのラーメンですね。


注文時にニンニクや背油の量を好みで増やせましたが、とりあえずすべて普通で注文。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き



きました。あれ?写真と随分違うような・・・。


ま、いいか。




うーん。


味が薄めのせいか、物足りない感じがしましたが、完食しました。


油が、くどく感じて、自分はあまり好みじゃなかったです。




ごちそうさま。