TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

まるぎん本舗「つけ麺のプレミアムもり」



TERUの気ままにラーメン食べ歩き



11:30オープンだったのですが、並ぶ予感がしたので、30くらい早めに到着したんですが、


すでに、我流」さん、いまだいさんがみえていて、3人目でした・・・。




その後、開店時間までに長い列が出来ていましたので、早めに来てよかった・・。




入店して、券売機で「つけ麺のプレミアムもり」 を購入。(17,18日は半額との事)






TERUの気ままにラーメン食べ歩き



これです。(笑)




しかも、大盛が無料との事で、大盛に・・・。




きましたー!




TERUの気ままにラーメン食べ歩き



さすが、プレミアム盛。すげー。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き



ピントが・・・。許してください。


盛が凄いので、麺が見えませんが、あの「フォルテッシモ」です。








TERUの気ままにラーメン食べ歩き



つけ汁は、動物ベースで背油が入っていましたが、ここのは良くあるような魚粉は入っていませんでしたので


なんだか、新しい感じがしました。


でも、くどい訳ではなく、こってりしているのに、さらっと食べられました。


濃度も丁度いいと思います。


だって、スープ割りせずに、最後は飲みほせましたし。




今日は、つけ面だけの提供でしたが、まぜそばもメニューにあるんで、今度は是非そちらもいただいてみたいと思います。






最後になりましたが、我流さん、いまだいさん、ご一緒させていただき、ありがとうございました。




おいしかったです。ご馳走様。




店名 まるぎん本舗




愛知県豊橋市柱5番町11




電話0532-37-1019



                  




営業時間







【昼】11:30~14:00


【夜】17:30~22:00(売切れ次第終了)

【定休日】毎週水曜日