TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ラーメン屋 ばーばら 「えびとん」

本日2軒目。


一輝さんを出て、マイナーチェンジした「えびとん」をいただきに「「ばーばら」さんへ







TERUの気ままにラーメン食べ歩き




前回いただいた。今月限定の「えびとん」がマイナーチェンジしたとの事で、行ってきました!






TERUの気ままにラーメン食べ歩き



今回はえびの「がさがさ感」をなくすように、すりつぶしているという事でしたが、


確かに、えびの姿は見えませんね。




でもこれ、おおいにエビのいい香りがしています。


前回は、後半えびが下にたまってしまって、オールエビ味でしたが、


今回はかなり、とんこつとのバランスがいいと思います。


思わず、スープも最後まで飲み干しました・・・。


これは個人的におおきなバージョンアップだと。








TERUの気ままにラーメン食べ歩き



いつものように、ご飯も食べちゃったんですけどね・・・・。


「ミンチ丼」です。








ご馳走様です。





店名:ばーばら ラーメン屋

住所:額田郡幸田町大字大草字馬場73-1

電話:
0564-63-0807

営業時間:11301400180022
30

定休日:月曜日