TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

政次郎1日限定 「煮干し中華そば」


昨日に引き続き、本日限定の「煮干し中華そば」をいただきに、「政次郎」さんに行って来ました。


お昼の時間帯でしたが、少し待って入れました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き



本日は普段のメニューはお休みでしたので、「煮干し中華そば」と「ねぎチャーシュー丼」にしました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き




目の前に置かれたとたんに、いい匂いが・・・。


いつものように、1杯分づつスープを合わせてましたが、今日は香りから違いました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き




相変わらず澄んだスープで、ガツンと煮干しがって感じではなく、いいバランスで煮干しが効いているって感じでした。




この肉団子は鶏肉で、生姜が効いていておいしかったです。


このスープにあいますね。




ここはもともと自分の好みのスープのお店でしたが、今回もおいしかったです!


さすがは「政次郎」さんです。




ご馳走様でした。






店名 政次郎


住所 豊橋市つつじが丘1丁目9-17


TEL 080-3063-4062


定休日 水曜日