TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

政次郎 「鶏の塩ラーメン」



TERUの気ままにラーメン食べ歩き



相変わらず、人気店なので30分くらい並んで入店しました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き



今日の目的はこの「鶏の塩ラーメン」です。


土日祝日の限定なんですが、いつもは平日休みなので、今日はこれ狙いでした。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き




自分には塩分もちょうどよく、さっぱりしている中にも深みがある感じのこのスープは


かなり好みな感じですね。




何と、明日(10月9日)1日限定で「にぼしラーメン」をやるみたい・・・。


明日も行くことになりそうです・・・(笑)




店名 政次郎


住所 豊橋市つつじが丘1丁目9-17


TEL 080-3063-4062


定休日 水曜日