TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ばーばら 「和風中華そば 全部載せ」

今日は夕方から、台風が近づいているにもかかわらず、「ばーばら」さんへ行ってきました。




お目当ては、本日1日限りの限定の「和風中華そば 全部載せ」です。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き-ばーばら 和風中華そば




店内に入ってすぐに、魚介の出汁のいい匂いがしていたので、魚介の醤油ラーメンかな?


と思っていたのですが、さすが「ばーばら」さんですね。


動物系と魚介のWスープと思われますが(想像)、バランスがちょうど良くてかなりうまい!


限定なのがもったいない気がしました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き





麺は平うちのちじれ面で、なかなか相性がいいと思います。


これは、かなり好みな感じです・・・。


満足できる1杯でした!




ご馳走様。




店名:ばーばら ラーメン屋

住所:額田郡幸田町大字大草字馬場73-1

電話:
0564-63-0807

営業時間:11301400180022
30

定休日:月曜日