TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

麺の樹 ぼだい「和風豚骨 全部載せ」 麺屋 克「克そば」

今日は珍しく仕事が早く終わったので、思い立って最近気になっていたお店に行ってきました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き




「麺の樹 ぼだい」さんです。




ここはずっと気になってたんですが、やっといけました。




限定の「濃い口にぼとん」は頂けませんでしたが、




初めてなので、今回は「和風豚骨 全部載せ」をいただきました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き



これはなかなか・・・。


出汁もタレの濃さも自分好みでした。


和風豚骨という名にふさわしい味わいでした。


あと、なんといってもこの支那竹は太さ、歯ごたえともにGOODです。




ほかのメニューも食べてみたくなりました。








そこから車で少し走って、2軒目は「「麺屋 克」さんです。




TERUの気ままにラーメン食べ歩き


 


ここでは「克そば」という汁なしのまぜそばをいただきました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き




かなりの量です・・・。


もやしの上にもタレがたっぷりでしたので、ちょっと塩分が多かったです。


自分には合わなかったみたいです・・・。


今日もお腹いっぱいです。ご馳走様。








  


  店名       麺の樹 ぼだい


 住所    西尾市徳次町下十五夜28-1


 営業時間  午前11時~午後2時、午後6時~午後10時


 定休日   月曜











 店名    麺屋 克




 住所    西尾市戸ヶ崎3-16-10 


 営業時間  11時半~14時半/17時半~22時半


 定休日    不定休