TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

男晴れ 「ラーメン」

今日はお休みだったので、お昼に豊橋駅にある「男晴れ」さんに行ってきました!






TERUの気ままにラーメン食べ歩き-男晴れ



ここは3回目の訪問ですが今日は会社の後輩君たちと、来ました。


それは「宇宙盛」という大盛に挑戦したいとの事・・・


ちなみに普通盛は200gで、大盛は300g、てんこ盛りが400g、宇宙盛が500gです・・・




自分は大盛の300gを注文(味濃い目)しました。






TERUの気ままにラーメン食べ歩き-男晴れ ラーメン大盛



これが、大盛(300g)で、






TERUの気ままにラーメン食べ歩き-男晴れ ラーメン宇宙盛





これが宇宙盛・・・。


そんなに多く見えませんが、これ、明らかに丼の大きさが違うんです。




自分は、おいしくいただきましたが、後輩君は途中で遠い目をしてましたね・・・。


でも、きれいに平らげて、お店の方に記念撮影してもらってました。




さすがに今日は2杯目はなかったです(笑)




ご馳走様でした!