TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

ちゃぶ屋「ちゃぶとん塩らぁ麺」

イオン熱田に行きました。

 

ここには、「テレビチャンピオン」で優勝した事のある

 

ラーメン職人さんのお店があるんです。







f:id:teru-ramen:20201102180435p:plain



 

「ちゃぶ屋」さんの 「ちゃぶとん塩らぁ麺」です。




豚骨の塩味jですね。濃厚なのにマイルドって感じで

 

かなりおいしかったですよ。

 

もともとは、フレンチの方だとか・・・。






そのままご飯ものも食べたくなり、思わず同じフロアにある

 

「かにチャーハンの店」へ・・・




まんまの店名・・・。







20201023123224

 

「半熟卵のかに玉チャーハン」のセットです。

 

かに汁と、餃子がついてました。




お味のほうはノーコメントとさせていただきます。

 

好みもありますよね・・・。




餃子も結構ジューシーだったんですけどね・・・↓

f:id:teru-ramen:20201102180542p:plain




 

お腹いっぱいで帰りましたとさ!