TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

八五郎 「チャーシューメン」

おやすみだったので所要を済まして、今日もラーメンです。


今日はお蕎麦屋さんで、遠州ラーメンが食べられるとの事で、静岡の島田まで・・・

f:id:teru-ramen:20201102175518p:plain

そばつゆのようなスープを想像していましたが、しっかりラーメンでした。

 

結構おいしかったです。






調子にのって、二件目は4回くらい営業してなくて、入れなかったお店に挑戦!

 

どうせやってないだろうと思いながら、近くだったので一応回ってみると・・・・




おー!!

 

やってる。




予定を変更して、ここへ。

20201023123127






 

初めて入れました。

 

んでもって、メニューを見ると

 

 

20201023123131


冗談じゃねえラーメンてなんだ・・・?




怖かったので、チャーシュー麺を注文。





f:id:teru-ramen:20201102175734p:plain



動物系の醤油だったんですが、   辛い・・・

 

大量の黒胡椒が・・・・




やっぱり好みでいろいろなんだなあ・・・・と思いました。

 

結構な有名店だと思うんですが、自分にはちょっと。




以上  ご馳走様。